人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

迷い中

迷い中_b0120163_15171250.jpg


このかわいいランプ、実は3年前から目をつけていた。
今回こそは買おうかなと思って、何回かこれを売っている屋台に通った。
結局買わなかったんだけど。
一番のネックはコンセント。日本と同じ2穴だけど、微妙に違う。
それを屋台のお兄ちゃんに言うと「だいたい同じなんでしょ?だったらこれで
ノープロブレムだよ。」とあっさり。横ではフランス人カップルが自国用の
変圧器も併せて購入して満足そう。
ものすごく迷ったけど、これで発火とかしちゃったら嫌だな~と思って
今回は写真だけで我慢。
でも、こうして見るとやっぱりかわいい。次は買おうかな。

タイ バンコク

by fmm-miki | 2008-01-06 15:20 | Thailand


<< オレンジ色の出会い      wanna drink? >>