人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

End of 2014

End of 2014_b0120163_16415254.jpg

残すところ2014年もあとわずか。年々、一年が過ぎていくのが早くなる。

2014年もたくさん旅ができた一年だった。
2月は10年以上ぶりのラオスへ。「ムアンゴイ」という山間の小さい村だったけど、
とてものどかで美しい場所だった。
10月は初めてのアフリカ大陸、モロッコへ。長年行きたいと願っていた国。
たくさんの人が助けてくれた旅だったけど、再訪はなさそう(笑)
12月はタイ。インド洋沖の津波被害が一番甚大であったカオラックへ。そういえば、今年で
10年目だった。タイ人のやさしさが心地よかった。

来年も今年と変わらずたくさん旅をしたいな。
来年はどんな一年になるんだろう。
全ての人にとって、心穏やかで明るい一年になりますように。

今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えください。

by fmm-miki | 2014-12-31 16:40 | Morocco


<< 2015      Au revoir, Morocco >>