人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

日の入りと月の出:day1

エッサウイラに来た目的は、大西洋を見ることと、大西洋に沈む夕日を見ること。
天気もよさそうだし、綺麗な夕日が期待できそう。
まずは、ビーチへ向かう。
日の入りと月の出:day1_b0120163_13385553.jpg

ビーチは、カモメたちの楽園だった・・・。ありえないほどのカモメ。
そして、サッカーに興じるモロッコ人。
なんか、平和だな~。
日の入りと月の出:day1_b0120163_13401195.jpg

今度は港へ戻って、じっくり夕日を眺める。
日の入りと月の出:day1_b0120163_13404840.jpg

国籍も人種も関係なく、みんなで一つの太陽を眺める。素敵なことだね。
みんな黙って沈みゆく太陽を見つめている。何を思っているんだろう・・・。
太陽は静かに大西洋へ沈んでいった。

ふと、後ろを向けば、、、
日の入りと月の出:day1_b0120163_13425111.jpg

ぽっかりとお月様が浮かんでいた。

by fmm-miki | 2014-11-27 21:37 | Morocco


<< One up      Essaouira >>