人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

BANNA

結局、行きたかった村へはたどり着けず別の村へ行くことにした。
「旅は道連れ」の言葉通り、途中途中でいろんな人と合流し、合計5人で別の村へ向かった。
BANNA_b0120163_1545559.jpg

迷いながら散々歩いて、途中で見かけたこの村へ戻ってきたときには、5人とも
憔悴しきって無言で水を飲んだ(笑)
そのおかしな外国人を村人たちは不思議そうな顔をして、しげしげと見つめていた(笑)
BANNA_b0120163_1546025.jpg

それでも、とても親切にしてもらった。ラオス人、やさしいよね。
BANNA_b0120163_15464037.jpg

この小さい村「BANNA」は、雑貨屋2つに学校もあった。ゲストハウスもあるらしいけど。
BANNA_b0120163_15472132.jpg

なんだか、同じ時代を生きてる感じがなくて、自分は今どこにいるのかと不思議な気持ちになる。
BANNA_b0120163_15481029.jpg

それでも、ここもだいぶ近代化されてきてるんだろうけど。

by fmm-miki | 2014-03-17 19:42 | Laos


<< Rice field      Trekking >>