人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

旅と写真

旅と写真_b0120163_20441272.jpg

いよいよ次の旅まで1週間をきった。

次回の旅は、ここ最近ご無沙汰だった一眼レフを持っていこうと思う。
というのも、行き先は前回とまったく同じ場所ということもあって、じっくり
ゆっくりその場の雰囲気を楽しみながら、その場の空気を写真に収めたいから。

いつも、旅に出たらその場、その場の瞬間を写真に残したいと思いつつも、
新しい環境に馴染むのに精いっぱいで、写真を撮る余裕がなくなる。
だからこそ、次回は、ケララのゆるいのんびりな雰囲気を少しでも写真として
残せたらって思っている。

そんなことを日々考えているせいか、最近の夢は旅に出て写真を撮るっていう
テーマの夢が多い。素晴らしい空間を写真におさめられたっていう夢だったり、
さて!写真を撮ろうと思った瞬間、もう時間がなかったりとか・・・(笑)

とにかく次回は、ゆっくり町歩きをしながら、ゆっくり撮りたいだけ写真が撮れたらいいなぁ。

by fmm-miki | 2013-03-31 20:49 | be free!!


<< I'm back!      春のおとずれ >>