人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

get started to travel from BKK

get started to travel from BKK_b0120163_18285858.jpg

金曜の深夜便にて羽田からバンコクへ向かう。
早朝、バンコクに到着したらそのままお気に入りのゲストハウスへ。

目まぐるしい勢いであっという間にバンコクについてしまった。
一休みして、朝食を食べて、まただらだらして。
チェンナイ行きの飛行機は夜だから、一日バンコクで遊べるという計画。
そういう思いつきだけは、やけに頭が冴える。

昼ともなればすっかり暑い!5カ月ぶりのバンコク。帰ってきたよ~って感じかな。
とりあえず、カオサンでビール!!
今日からインドへ向かうっていうシチュエーションがさらに気分を盛りあげてくれる。
私も今日から1週間はここにいる人たちと同じ「旅人」になれるから。
get started to travel from BKK_b0120163_1833435.jpg

ビールを飲み終えたあとは、ただただ好きなことをするのみ。
大好きなお店にタイラーメンを食べに行き、途中の屋台でタイミルクティーを飲み、
タイマッサージをやって、カオサンで働く顔見知りのタイ人に挨拶して。

頭を旅モードに切り替えたら、さていよいよインド!

by fmm-miki | 2012-11-03 18:35 | Thailand


<< 3年ぶりのインド      beautiful memor... >>