人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

西伊豆2012

毎日指折り数えて楽しみにしていた西伊豆トリップ。
幸い天気にも恵まれて、最高の2日間だった!

初日は気合を入れて、5時に起きて出発。
快適にドライブしながら、お昼前には西伊豆の目的地に到着。
西伊豆2012_b0120163_18135184.jpg

今年も変わらず美しいビーチ。
連休中ということもあって、いつもよりは人がちょっと多め。だけど、みんな過ぎゆく夏を
惜しむかのように思い思いに満喫中。
台風の影響で、天気予報は曇り→雨のようだったけど、夏って感じの青空と雲。
西伊豆2012_b0120163_18155777.jpg

海で泳いで、ビール飲んで、海で泳いで、温泉入って。
西伊豆2012_b0120163_18164227.jpg

お昼はこんなレトロな食堂で。
いいおばちゃんだった。

二日目は、さすがに天気はだめかと思ったら、二日目も割といい天気!
西伊豆2012_b0120163_18181286.jpg

途中雨も降ったりしたけど、基本は太陽がいつも出ていた。
そしてまたレトロな食堂へ。サービスもしてくれた。
夏休みといえばのこれ。
西伊豆2012_b0120163_18191367.jpg

久しぶりのかき氷。
再び泳いで、ビーチで昼寝して、帰りは石廊崎へ。
西伊豆2012_b0120163_1820615.jpg

ハイシーズンも終わって、夕方ともなるとほぼ誰もいない。
ただただ自然のすさまじいパワーに圧倒されて、すごすごと退散してきた。
西伊豆2012_b0120163_1821234.jpg


まだまだ残暑は続いてるけど、そろそろ日本の暑さも終焉になるのかな?
さて、次のお楽しみは来月の旅!あと1カ月後!!

by fmm-miki | 2012-09-18 18:22 | Japan


<< 旅支度      my summer still... >>