人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 03日

my summer still goes on...

my summer still goes on..._b0120163_23195131.jpg

9月に入った途端に少し涼しくなった。ほっとする声が聞こえてくる中で、
やっぱり夏が終わる寂しさが募る。
テレビではしきりに「夏が終わった」と言う。

でも、私的にはもう少し夏を続けたい。「夏」っていうだけで、なんだか頑張れる気がするから。
強い太陽と蒸し暑い夜。蒸し暑いからっていう理由でビールを飲んでみたり。
まだまだ夏っぽい遊びの計画を立てたり、部屋には大きな浮き輪がまだあったり。
そんな楽しい週末が待ってるから、平日の激務だって乗り切れる。

私の夏はおそらく来月まで続きそう・・・(笑)
まずは今月の3連休には、夏の恒例旅。西伊豆へShort Trip!
そして、来月は待ちに待った2012年の旅が控えてるから。
今年は夏を追いかけて、夏真っ盛りの場所へ。

なので、もうしばらくの間、このブログもきっと夏だと思います(笑)

by fmm-miki | 2012-09-03 23:16 | Japan


<< 西伊豆2012      Summer Sunset >>