人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

Huahin:Town

バンコクまで戻る所要時間も考えて、そろそろビーチを出発。
ビーチのおばちゃんにバス停の場所を聞くと、そこにいたおじちゃんが途中まで連れてってくれた。
こういうところ、本当にいいよね。
Huahin:Town_b0120163_22143868.jpg

夏を連想させるブーゲンビリア。ショッキングピンクが目にまぶしい。
Huahin:Town_b0120163_22151976.jpg

看板さえも海仕様。

バスに乗る前に食堂でごはんを食べて、走ってきたバイタクをつかまえる。
バイタクに乗るのなんて何年ぶりだろう。大好きだな~バイタク。
東京にもバイタクがあったらいいのにな・・・。
Huahin:Town_b0120163_22163321.jpg

Huahinの街並みはこじんまりとしていて、のんびりしている。
あんまり地図を見ないできたので、イマイチ場所とかが把握できないけど。
Huahin:Town_b0120163_22171340.jpg

バス停のすぐ隣にあったコーヒースタンド。
こんなお店自分でもやってみたい。来るお客さんは全員顔見知りで、接客しながら
自分もお茶を飲んで。夏なんかはビールとか出したりして。
儲けはないけど、楽しそうだな。

帰りはタイの大学生に紛れて、小さいバンで帰ってきた。
なんでもない一日だけど、そんな一日が最高なのだ。

by fmm-miki | 2012-08-15 22:19 | Thailand


<< バンコク風景      Huahin:Sea shore >>