人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

出発の朝

出発の朝_b0120163_16514476.jpg

翌朝はゆっくり寝ていようと思ったけど、結局7時過ぎに起きる。
今日はビョンホとスジョンはホースライディングへ出かけると言っていた。
天気も悪くない。

朝からPabloが爆音でラジオをかけている。陽気なSalsaがCasa中に充満している。
このパワーが本当にすごいと思う。そしてPabloは庭から花を摘んできて、
「女の子に」と言って、マリポサの花をくれた。さすがだよね、こういうところ(笑)
二人が朝食を食べているところをのんびり眺めつつ、みんなでおしゃべり。

朝食を終えた二人はホースライディングへ出かけた。
二人を見送った私は、やっと一人のんびり朝食。なぜだかここの朝食はとても
美味しくて、たくさん食べた。ゆっくりコーヒーを飲みながらPabloとおしゃべり。
一緒に写真を撮って、私もCienfuegosへ向かう準備をする。
Trinidadには結局一泊しか出来なかったけど、またTrinidadへ来ることがあれば
ここのCasaに戻ってきたい。

by fmm-miki | 2012-01-22 16:58 | Cuba


<< ゲバラのいる風景#6      Casa de la Música >>