人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

Cuban people#4

Cuban people#4_b0120163_1473991.jpg

ラ・カンチャンチャラを出て、前の道をまっすぐ歩く。
石畳とパステルカラーの町並みがなんとも言えずかわいい雰囲気を
作り出している。

とぼとぼ歩いていると、家の前に座っておしゃべりしている地元の人。
気さくにあいさつしてくれて、少し言葉を交わす。ここにもう一人
頭にカーラーを巻いた最高にいい感じのおばちゃんがいた。
「みんなの写真を撮ってもいい?」と身振り手振りで伝えると二つ返事でOKしてくれた。
でも肝心のカーラーおばちゃんは「私はこんな頭だからいいよ~」と言って
フレームアウト。「えーなんでー。いいじゃーん」っと言っても「いいから!いいから!」
と言って逃げてしまった(笑)
でも、この写ってる人たちも本当にいい人。

キューバ人の人懐っこくてあったかいとこも好きだな。

by fmm-miki | 2011-12-24 14:12 | Cuba


<< ▽▲Merry Cristmas▽▲      Stone pavement >>