<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 18日

Suntan Summer Days

b0120163_1457045.jpg

またしてもブログを放置して、早2か月。あっという間に8月も中旬で
夏もそろそろ終盤に入るころ。
b0120163_14584033.jpg

今年の夏も例年同様、海に行って日焼けをする週末を送ってます。調子に乗って
Dark Tanning Oilを使ってみたら、本当にDarkになってしまいました・・・。
b0120163_14594254.jpg

おじいちゃんの野良仕事用の麦わら帽子が今年のお気に入り。
海で泳いで、ビーチを散歩して、ビール飲んで、昼寝しての時間が最高!
b0120163_1505672.jpg

b0120163_1504736.jpg

b0120163_1505550.jpg

今年は、あと何回海に行けるかな?来月は、恒例の西伊豆にも行きたいなぁ。

b0120163_1512574.jpg

海ばかりでなく、それ以外でも夏を満喫中。いつもの友達のお店に行けば、偶然の
神宮花火大会!今年、最後とか?
b0120163_1521295.jpg

新しい出会いに感謝しながら、花火を堪能。

なんだか今年はi Phoneでばっかりの写真。
そろそろ今年の旅に向けて、準備も始めないと!!!
[PR]

by fmm-miki | 2014-08-18 15:06 | Japan