free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 17日

small flowers in my room

いつも部屋に花を飾るようにしている。華やかになるし、いい香りがしてうっとりする日々。
b0120163_15105725.jpg

つぼみの状態で購入して、少しずつ開花するのを観察するのも楽しい。
b0120163_1511286.jpg

今年は、芍薬にはまってたくさんの種類を飾った。花開いた瞬間がなんとも言えず美しい。
b0120163_1512516.jpg

クチナシは、文句なしに素晴らしい香り!

来週はどんな花を買おうかな。
[PR]

by fmm-miki | 2014-06-17 19:09 | Japan
2014年 06月 15日

wanna go somewhere...

b0120163_1521093.jpg

ヴァルカラにあるパパナサムビーチ。
すごく暑い日で、このビーチを目の前に臨むレストランでビールを飲んだ。
海風が心地よくて、贅沢な時間だったなぁ。

どこかに行きたいと思う気持ちが日に日に強くなって、航空券を探してみたり。
弾丸で東南アジアを考えるも、意外と航空券が高かったりで。

梅雨空同様、悶々としてます。。。

タイのビーチ行きたい。ホーチミンの喧騒でもいい。
[PR]

by fmm-miki | 2014-06-15 15:05 | India
2014年 06月 01日

Beach fantasy

b0120163_14381619.jpg

今年もそろそろビーチで過ごす季節がやってくる!
[PR]

by fmm-miki | 2014-06-01 14:39 | Japan