人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

Dar Maya

マラケシュからバスで約3時間。念願のエッサウイラに到着。
ここでも、マラケシュ同様にリヤドを予約しておいた。
マラケシュとはちょっと違った雰囲気だけど、このリヤドも相当ステキ!
Dar Maya_b0120163_1313055.jpg

メディナの奥の奥の方にあって、外はお世辞にもキレイとは言えないような
感じだったけど、扉を開けると、いい香りと共にこんな世界が広がる。
Dar Maya_b0120163_133225.jpg

Dar Maya_b0120163_1331384.jpg

なんですか、このおしゃれな空間は!?と思うほどの共有スペース。
まるでインテリア雑誌に出てくるほどのセンスの良さに惚れ惚れ。
夜は夜でキャンドルが至る所に灯されて、とてもロマンチックな雰囲気になる。
Dar Maya_b0120163_1343799.jpg

屋上に出れば、大西洋が見える!
全体的にこじんまりとしているけど、とても居心地がいい。
オーナーの男性も、とても紳士的で優しい。

いつもの旅は、宿にお金はかけない主義。
今回は初めてこんな贅沢をしてみたけど、たまにはいいね。


Dar Maya
33 rue Oujda
Essaouira, Morocco

by fmm-miki | 2014-11-24 13:11 | Morocco


<< Port      to Essaouira >>