人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

Kosy Bar

犠牲祭の夜、RiadのオーナーNellyとスイス人カップルと4人でディナーへ。
迷路のようなメディナを抜けて向かった先は「Kosy Bar」
ここのシェフは日本人らしく、メニューにはお寿司があった!
Kosy Bar_b0120163_13475467.jpg

テラス席からは、美しい夕日が見える。
Kosy Bar_b0120163_13481791.jpg

あいにく満席だったが、運よくはいれることになった。
みんなでいろんな話をしながら、ワインを飲んで、料理を満喫して。
旅でのこういう時間がすごく好きだな~。

観光客向けのレストランだけあり、内装も凝ったつくりになっている。
マラケシュというより、東京にいる雰囲気だな。
Kosy Bar_b0120163_13514244.jpg

結局、ワインを2本あけて、グラッパを飲んで、最後はなぜかビール(笑)
ここにいるカナダ人の歌手は、阪神淡路大震災の時にちょうど大阪にいて
びっくりした、なんて話もしつつ気づけばもう12時過ぎてた。

by fmm-miki | 2014-11-06 19:44 | Morocco


<< Souk      Marrakech >>