人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

2013インドふりかえり

2013インドふりかえり_b0120163_2057076.jpg


来月早々にラオスへ行くことにした。会社からのご褒美的休暇をまだ使っていなかったことを
思い出し、すぐにチケットを予約した。
大好きな雑誌「TRANSIT」がベトナム・ラオス・カンボジア特集をしており、それを見ていたら
無性にラオスに行きたくなった。

その前に、少しでも前回のインドの写真をアップしようといそいそとデータをチェック。
帰国してもう10か月経つのに、ちゃんと撮った写真すら確認していなかった。
見てみたら、見事にだらけた写真しかない。犬、空、道、海、雑貨屋のみ(笑)

相当脳内が弛緩していたらしく、何を撮りたかったのかイマイチわからない写真も多々・・・。
でも、その弛緩しきった雰囲気を味わってもらえれば(笑)
せっせと更新しよ。

by fmm-miki | 2014-01-19 20:57 | India


<< ブーゲンビリアのある風景      2014 >>