人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

I'm back!

I\'m back!_b0120163_20251472.jpg

ご無沙汰しております。

4月の南インド旅から早半年以上・・・。更新しなくちゃと思いつつ
南インドのだるさ加減から抜け出すことができず、今日に至りました。

その前回のケララ旅、見事に1週間Varkala Beachだけの滞在でした。
4月はローシーズンそのもので、お店はほぼクローズしてました。
会いたい人もたくさんいたのに、会えず・・・。
毎日死ぬほど暑くて、ひたすらbeachで昼寝をする日々。ビールを飲む日々でした。
そんなのもありかなと思いつつ、滞在した実感もないままに終了した旅でした。
写真もほとんど撮ってません(笑)
でも、少しばかりは記念に載せていこうかと。

今日の写真は、だらけた日々の中でも毎日几帳面に通ったお気に入りの
コーヒー屋さん。その名も「Coffee Temple」
音楽のセンスが抜群でした!

by fmm-miki | 2013-10-28 20:31 | India


<< 2014      旅と写真 >>