人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

Don't say goodbye, Just say "See you again"

Don\'t say goodbye, Just say \"See you again\"_b0120163_15194715.jpg

あっという間にCochinの空港について、あっという間にチェンナイの空港に降り立った。
旅はいつもそんな感じ。ついこの前ドキドキしながらチェンナイに来たと思ったら
もう帰るためにチェンナイにいる。

バンコク行きの飛行機までまだ時間があったから空港のフードコートで最後の
マサラドーサ。どこでも美味しい。店員のお兄ちゃんはタイの硬貨を気に入ったご様子。
いくつかあげたら喜んで、マサラドーサをまけてくれた。

搭乗までの待ち時間では、Cochin空港で見かけたよって声をかけてくれた20歳(!)の
インド人Boyと仲良くなり、近くに座っていたインド人Babyと3人で遊びながら過ごした。

最後の最後まで優しかったな。今回のインド。
またすぐにでも行きたい。というか、自分の中では行かなくちゃいけないという
感覚に近いかな。雨期に入る前にどうしても・・・。

by fmm-miki | 2013-03-04 20:19 | India


<< ふたたび      last moment in ... >>