人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 06日

Sri Krishna Cafe

Sri Krishna Cafe_b0120163_15532672.jpg

今日のメインは「Sri Kurishna Cafe」へ行くこと!

ここは、Cochinのホームステイのオーナーや、そこのゲストのオージーも
大絶賛するローカル食堂。トゥクトゥクのおじちゃんもちゃんと知ってる。

中は至って普通な食堂。シンプルな作り。私がとにかく食べたかったものはこれ!!
Sri Krishna Cafe_b0120163_15553130.jpg

マサラドーサ!!!
このクレープのようなお米で出来た生地の中には、ジャガイモのマサラ炒めが入っていて
それはそれは、とても美味しい。かなりハマって、どこでもマサラドーサしか食べなかったほど。
ここは、それ以外にも南インド特有のミールスも有名だとか。
ここのマサラドーサも文句なしに美味しかった。また、食べたいなぁ~。

ちなみにKrishnaは大人気のヒンドゥー教の神様。
Sri Krishna Cafe_b0120163_15574842.png

Cochinに行った際は、ぜひ!

by fmm-miki | 2013-02-06 20:53 | India


<< last moment in ...      Cochin in the m... >>