人気ブログランキング | 話題のタグを見る

free my mind

freemymind.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 02日

beautiful memories of south india

beautiful memories of south india_b0120163_2241589.jpg

この前の日曜日に帰国しました。成田に到着したら、外はすっかり秋の空気。
そしてもう冬の気配。なんだか不思議な感じ。

さて、肝心の南インドと言えば、想像を超えるほどに「いいところ」でした。
まるでインドとは思えなかったほど。ともて居心地がよくて、いつも
まどろんでいるような感じだった。
そのせいか、南インドでの時間すべてがやわらかくて、優しくて、美しかった。

そんな空気をおすそ分けすべく、また写真をUPしていきます。

それにしても、本当に本当に本当に良かったから、近いうちに何度か
リピートしたいって考えてます。(それが実際に実現できちゃうのが、アジアの手軽さ!)

by fmm-miki | 2012-11-02 22:45 | India


<< get started to ...      夢見るように旅して >>